4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

めちゃ久しぶりプラモ作り

ヤッピーみんな元気ψ(`∇´)ψ 今日はピューロお休みだし、天気が良かったので朝の内洗濯して午後から久しぶりのデコトラプラモ作り開始しました。実に1年振り位のプラモ作りだよ。 そろそろ行きつけの模型屋さんのイベントが有るからそろそろ作り始め無いと間に合わん´д` ; ベース車はアオシマいすゞフォワード4屯箱車の四畳半です。

f:id:kittymove:20150415183020j:plain

f:id:kittymove:20150415183033j:plain

勿論この箱絵のまま作りませんよψ(`∇´)ψ 実車風に作るよ^_−☆ 先ずは定番の根太上げします。 このままだとカッコ悪い´д` ;

f:id:kittymove:20150415183146j:plain プラ用のこで切り、プラ角で根太上げ

f:id:kittymove:20150415183230j:plain これで箱が少し上がり引き締まるだね(^ ^)

下回り付けて赤で塗装

f:id:kittymove:20150415183503j:plain

久しぶりのエアーブラシ

f:id:kittymove:20150415183429j:plain

f:id:kittymove:20150415183444j:plain

いや〜エアーブラシは楽しいψ(`∇´)ψ

湿気が有るから箱とキャピンはまた今度にしますm( )m さ〜これからどういじるかな(^_^)v