4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

次の日モーニング娘。コンサート行ったよ

おはよう山脈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NMBコンサートの次の日何と午前番から〜の、武道館でモーニング娘。コンサート行って来ましたψ(`∇´)ψ
モーニング娘。コンサートは凄い久しぶりです。田中れいな推しだったので、良くコンサート行ってましたけど、もう何年も前だしね。
道重キャプテンのラストコンサートだから、観に行きたかったんだよね。
でも、ファンクラ入って無いし諦めてたら、知り合いさんから、チケ余ってるからどうですか?とお誘いがあり、こりゃ〜行か無い手はないと思い行くことにしましたψ(`∇´)ψ
武道館は去年のじゃんけん大会以来ですね\(^o^)/
f:id:kittymove:20141005114836j:plain
この正面の看板の下で知り合いさんと合流してからの〜会場入り(≧∇≦)
席は2階ですが、斜め右寄りで全体を見渡せる中々の席でした。

さ〜始まりましたんだ〜が、殆ど知らない曲ばっか(^_^;)   でも俺も一応ヲタなので、メンバーや周り奴らを真似してどうにか声出し、踊りましたわ(-.-;)y-~~~
殆ど始めての曲なのに終わった頃は声ガラガラ(笑)
何だかんだ声出してたのねΣ(゚д゚lll)
あっグッツはまた後程難波と一緒にUPしますね。

携帯に画像がこれしか無いので、結構前に買ったプラモデルの画像が有ったのでUPします。

アオシマ製の永遠の初代渡月丸です。
この渡月丸は下回りなどシッカリ作り込んだ作品なので作るの大変そうだよ( ;  ; )
f:id:kittymove:20141005121244j:plain
でも、頑張っていつか作るよ(-.-;)y-~~~

あとはこれ
f:id:kittymove:20141005121322j:plain
日野トラクターだよ。
これめちゃくちゃ古い型だよ、現品が良く有ったよな〜感心感心。やはり大切に乗ってるんだねψ(`∇´)ψ

で、今日は台風にも関わらずピューロランドに来てます。
しかも若い女の子と2人で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも久しぶりに車で来たよψ(`∇´)ψ

台風上等楽しんで来るぜ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

因みにこの台風18号の名前はファンファンと言います。なんかパンダ見たいな名前だね(笑)で19号はスズメバチだった様な?
みなさんくれぐれも台風に気を付けて下さいねm(__)m