4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

明けましておめでとうございます

 

        明けましておめでとうございます!!

今年もまいめろにゃんと4度も飯よりキティちゃんを宜しくお願いします~♪

大晦日に仕事納めの後、夕飯(マック)を食べてから一路神奈川県の相模川上流に有る高田橋へ行って来ました!! 大晦日に橋へ何しに行ったかと言うと、デコトラの年明けカウントダウンへ行って来ました。本当は今日休みが取れたら群馬辺りで開かれた歌麿会のカウントダウン行きたかったんですよ。そうあの菅原文太さんの追悼式も兼ねて行われたんですよ。さすが仕事終わってから群馬行って今日朝から仕事は厳しいので諦めてました。30日何気に読んでたトラック魂って本に高田橋で弐代目千代鶴船団の年越しカウントダウンが有るのを知り行って来ました!!

f:id:kittymove:20150101234842j:plain

23時半過ぎに到着、会場入りのトラックを撮りカウントダウンのアナウンスが入りステージ前に集まりカウントダウンをして0時丁度に一斉にラッパを鳴らして新年を祝いました!!デコトラ好きには溜まらない年明けに成りました!!

f:id:kittymove:20150101235121j:plain

やはりデコトラは夜が似合うな~☆

f:id:kittymove:20150101235229j:plain

 最近はLEDの復旧で鮮やかに派手派手に成りましたね!!

f:id:kittymove:20150101235342j:plain

応援クラブの花魁会も駆け付けました!!

f:id:kittymove:20150101235442j:plain

右のトレーラーヘットは最近流行っているヨーロッパ風にロールバーにフォグランプ沢山付けて、スマートに飾って居ます。

今日も朝から仕事なので1時前には会場を後にしました。

 

年明けからまいめろにゃんらしい幕開けに成りましたが、今年も宜しくお願いしますね!!

今年はもっと沢山アップ出来るように頑張りますね!!

そう言えば今日雪降りました。寒い日が続くので風邪引かない様にね!!