4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

プチ夏休み第1日目の午前の部

皆様ご機嫌麗しゅうございますわ(o^^o)
相変わらずの低迷アクセスのブログです(笑)そろそろ店じまいか?と。
なんて思ってませんよ*\(^o^)/*

さて今日から自分のプチ夏休みが
始まりました\(^o^)/
第1日目の初日は通勤ラッシュを避けて7時前の電車に乗り幕張メッセ目指しました*\(^o^)/*  順調に進んでるので新木場の駅そばで朝定のそば➕稲荷二個にトッピングでかき揚げ120円を付けました。自分にしては思い切った行動でしたね(笑)しめて480円でした^_^
f:id:kittymove:20150807145852j:image
中々美味しかった\(^o^)/
で目指す幕張メッセ到着*\(^o^)/*
f:id:kittymove:20150807150423j:image
まだ9時過ぎなのに凄い暑さ、正にコンクリートジャングル(笑)
f:id:kittymove:20150807150538j:image
1部で博多の荒巻ちゃんと握手して
2部は安定の推しメンまいちと楽しいキティちゃんの話で盛り上がり、お初のみよりんとこのみと握手しました\(^o^)/
当日券ってのが3枚あり、これは当日好きなメンバーと握手出来る素晴らしい券ですわ。但し人気のメンバー、例えばゆきりんまゆゆなどは使えません(-。-;
でも自分は超売れよりやや売れの方が好きなので助かります。
なんと今日はこの当日券でドラフト生とも握手出来るんですよ(≧∇≦)
もち難波の村中ちゃんと握手しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
やはり思ってた通り可愛いかった(≧∇≦)
1推しになるかも〜?
で、村中ちゃんと楽しい時間を過ごし今は午後の部に向けて移動中\(^o^)/
さて午後の部はどこ行くでしょうか?
では後ほどバイバイキーン