4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

星桃次朗こと菅原文太さん

f:id:kittymove:20141202000347j:plain

こんばんは、めちゃめちゃな、ちょ~お久振りの更新です!!

長々放置済みませんでした。

 

そうです昨日映画トラック野朗で御馴染みの名俳優「菅原文太」さんがお亡くなりに成りました。文太兄いは自分に取って師匠、憧れでしたね。

文太兄いに憧れ高卒後運送屋に就職してトラック転がしてましたね。

それこそ一番星号の様に派手には飾れなかったけど少しいじって乗ってましたね。

今はトラック降りて他のもの転がしてますがね。

 

ニュース見てびっくりしました。今年の半ばは映画トラック野朗の監督鈴木則文監督がお亡くなりそして今回主役の文太兄い。

とても残念で仕方が有りません。

天国でもトラック爆走させてもらいたいですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

で、以前もあげましたが、文太兄いの関連モノアップしました。

深ダンプのケツ蓋に書かれた文太兄いのペイント。

カッコいいですよね文太兄い~!!

f:id:kittymove:20141202002220j:plain

映画トラック野朗9作目「熱風5000キロ」のレプリカ車

 

f:id:kittymove:20141202002737j:plain

本物そっくりに復元されたお見事としか言えない素晴らしい名車ですね。

f:id:kittymove:20141202002907j:plain

もち後ろの絵もバッチリです。

 

またぼっちら更新して行こうと思います。コメントのお返しもしますので

またコメントくれたら励みになるので宜しくね!!

もうカレンダーも1枚に成りましたね。あと少し皆さん怪我の無い様気をつけて下さいね。