4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

プリンカフェ行って来たっぺ

おはようしゃん\(^o^)/
この前同僚の奥様と原宿のプリンカフェと渋谷のマイメロキキララカフェハシゴして来ました(≧∇≦)
プリン好きの奥様といつか行こうねと約束してて、夏休み前にと急遽予定が加速し実現しました(^-^)/  流石にカフェは1人では行難いのでどうせ東京まで出るならマイメロキキララカフェ行きたいと言ったらハシゴ決定しました\(^o^)/
当日は途中駅で合流していざ原宿へ(≧∇≦)
10時過ぎに着いてしまったのでもう何年ぶりかの原宿探索しました。
昔は竹下通り歩くと黒人に良く声掛けられました(笑)背が高くポチャってたので外人サイズが合うので格好の獲物に成ってました(笑)今は自称痩せたのでやはり声は掛けられなかった\(^o^)/嬉しい(≧∇≦)
で目的のプリンカフェに到着下見がてら行ったらまだお掃除中なのでブラブラして50分頃行ったらもう階段まで人が´д` ;
でもどうにか最初の案内で店内入れました\(^o^)/
f:id:kittymove:20150630093620j:imagef:id:kittymove:20150630093641j:image
外見はこんな感じです^_−☆
f:id:kittymove:20150630093751j:imagef:id:kittymove:20150630093847j:image
プリンらしく黄色店内です\(^o^)/
f:id:kittymove:20150630093939j:imagef:id:kittymove:20150630094026j:imagef:id:kittymove:20150630094005j:image
プリンヲタには堪らない造りですね(笑)
で数あるメニューから選んだのがこれ
f:id:kittymove:20150630094148j:imageプリンのタコライス
プリンはライス、帽子はキノコ?、マフィンちゃんはチーズで出来てますよ(≧∇≦)
めちゃ美味しかったよ〜ψ(`∇´)ψ
お土産はこれ
f:id:kittymove:20150630094721j:imageタオル生地の巾着
f:id:kittymove:20150630094812j:image仕事用にネックストラップ
f:id:kittymove:20150630094853j:imageこんな可愛い袋に入れてくれました\(^o^)/
プリンカフェの下にサンリオギフト原宿が有りまして覗いたら原宿限定のキャラグッズが有りました。可愛いiPhoneカバー有りましたが、6用なので却下しました´д` ;  代わりに可愛い缶バッチを買いました。
f:id:kittymove:20150630095125j:image
原宿限定は何故か?ロリータ服でクロミがゴズロリと言うのでしたψ(`∇´)ψ
今度ゆっくり見たいな。でお喋りしなが渋谷のPARCOまで歩きて到着。
ではマイメロキキララカフェで会いましょう\(^o^)/