4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

シナモン君のお誕生日(^-^)/

  • 今日はサンリオキャラのシナモン君のお誕生日です\(^o^)/ 大きなお耳チャームポイントの何でも出来る男の子です(≧∇≦)

f:id:kittymove:20150306164813j:plain 初めて画像加工して見たよ。 センス無いな(笑)

同僚から沖縄のお土産を貰いました(^^) 沖縄限定のプチタオルです\(^o^)/

f:id:kittymove:20150306165026j:plain

一緒にこなモノが?キティちゃんの顔です、何だろう?

f:id:kittymove:20150306165123j:plain

あと同じ同僚がこの前の北海道へ行った時のお土産も紹介します。 有名な幸福駅のプチタオルです。

f:id:kittymove:20150306165248j:plain もう廃線に成りましたが、まだ駅舎とディーゼルカーが置いてあるそうです。

f:id:kittymove:20150306165357j:plain スタンプも押して来てくれました(≧∇≦)

優しい同僚だな(/ _ ; )

なんか今年はほぼ大丈夫だろうという事が土壇場で駄目になったりして嫌な流れだな。この前の難波の公演も余裕かましてたら落選だし、その他諸々とね。 どうにかして流れ変えたいな´д` ;

今日も午後番まだまだ長いけど頑張ってくるわ。

あと、お知らせ。 コメントくれるかた、居ないか?(笑) 認証の時に私はロボットでは有りませんの左の丸を1度クリックして下さい。 それで認証に成ります。 もし駄目でしたら下の文字を入力して下さいね。 宜しくお願いしますm( )m