4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

風邪から見事生還

こんばんは、木曜の晩から熱が出たらしくおでこが熱くフワフワしてて、金曜は午前番なので気合いで仕事しました。帰ってすぐ薬飲んで寝て、夕方には熱も下がったらしく薬が無いので買いに行きました。自分の欲しい薬はこの辺りだと余りなく隣の駅まで行かないと買えませんので電車で行きました。去年の年末にやはり熱ぽく、仕事の空き時間で薬屋に行きそこの薬剤師さんに教えて貰った薬でした。薬と飲める栄養ドリンク見たいなをお湯で割るとよく効くと言うので試しに薬と栄養ドリンクを買いました。 f:id:kittymove:20150215210632j:plain この2つの組み合わせが自分に合っててこれにしてます。これを金曜の晩に飲んで寝たら、夜中布団が凄く熱くて、あ〜熱出てる出てるとそのまま寝て12時間寝まくり起きたら熱はスッカリ降りてて治りました。 布団をめくったら敷き布団を通り越しマットレスも通り越し下に引いてあるエアーマットレスがビチョビチョでしたΣ(゚д゚lll) どんだけ〜汗かいたのかな?位の汗でした。 土曜日はピューロも辞めておいて、以前からやりたかった寝室と応接間の入替をしました。 やはり西日が当たる部屋は気持ち良いですね。

f:id:kittymove:20150215211401j:plain チョット大人の事情でテレビが二台有るのは気にしないでね。 今ハマりの乃木坂もNMBで固めましたψ(`∇´)ψ

f:id:kittymove:20150215211545j:plain この辺りはそのままコレクション置き場にして置きました。

f:id:kittymove:20150215211630j:plain ソファの裏は作業場なのでブラモ作りがはかどりそうですね(笑) これから溜まる一方のブラモデル作って行こうと思います。

皆さんも風邪には気を付けて下さいねm( )m