4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

ミュージカル観てお子様ランチ食べた(≧∇≦)



こんにちわわ(^.^) ワンワン
今日はお知り合いさんが主演で出るミュージカルを観に来ましたo(^▽^)o
16時開演なので朝からみんなでスカイツリーで遊んで来ましたo(^▽^)o
f:id:kittymove:20150906154518j:image
今日は残念ながら曇り空です(-。-;
f:id:kittymove:20150906154625j:image
さ〜ぐでたまカフェへと行ったら、なんと弱虫ペタルとか言うカフェに変わってた_| ̄|○   
ぐでたまカフェ期限付きだったみたい_| ̄|○
なので別のお店で小休憩
f:id:kittymove:20150906155233j:image
おじさんは抹茶パフェを頂きましたo(^▽^)o
こんな小さいのに何とアイスが三段、抹茶抹茶バニラでした(≧∇≦)で、360円安いわ〜o(^▽^)o
その後はアイドルとツーショット撮りました(笑)初公開のわ、た、し(笑)
f:id:kittymove:20150906155434j:imagef:id:kittymove:20150906155505j:image
可愛い娘とツーショットでルンルン(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150906155556j:image
そらまちちゃんとも撮ったよo(^▽^)o
色んなお店有って面白いよo(^▽^)o
各テレビ局のお土産売ってる処でセーラームーンのミニポスターと制服キーホルダーをやりました。
キーホルダーはセーラームーンでした(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150906185956j:imagef:id:kittymove:20150906190011j:image
ポスターは
f:id:kittymove:20150906190054j:image
セーラームーンとセーラーマーズでしたよ。
あと団扇が可愛いからゲットo(^▽^)o
f:id:kittymove:20150906190445j:image
ここから電車に乗り北千住まで行きました(^^)
今日見たミュージカルは
f:id:kittymove:20150906193036j:image
スター誕生って言う1人の昭和のアイドルのお話しです。
知り合いさん主役で凄く可愛くて本当アイドルでした*(^o^)/*
とても素晴らしいミュージカルでした。
お腹が空いたのでみんなで夕飯食べて帰りました。
大人のお子様ランチってウリの食べましたo(^▽^)o
f:id:kittymove:20150906193331j:image
トロトロの半熟卵が最高*(^o^)/*
皿も量もデカくてお腹も満足でした(≧∇≦)
お友達と帰る方向が別でここでバイバイ>_<
ホームに着いたら丁度特急スカイツリーラインなる物が居たのでパチり
f:id:kittymove:20150906193656j:image
久しぶりに鉄分補給した(笑)
f:id:kittymove:20150906193704j:image
座席が豪華でモニターなどもあり今度機会が有ったら乗って見よう(^-^)
朝10時から遊んでもアッと言うまにもうバイバイ、早いな〜>_<
今日一日遊んでくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
またみんなで遊びましょうねo(^▽^)o
気を付けて帰ってね(((o(*゚▽゚*)o)))