4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

今年も夏の締めは乃木坂o(^▽^)o

おはようございますo(^▽^)o
最近この絵文字o(^▽^)oがお気にです(笑)
なんか中旬辺りからグズグズしたハッキリしないウザい天気が続いてますね、そうそうこの前部屋に掛けっぱなしの仕事着のジャケットにカビが生えてた(笑)
今度洗わなくちゃ(-。-;
どんだけ湿気ってんだウチは(~_~;)
で、今年もやって来ました〜乃木坂のコンサート(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり夏の締めはこれだねo(^▽^)o
って事で午前番終わらせてからの神宮球場に行ってきました。
31日は全国ツアーのファイナルなのです、平日なのに周辺は凄い人だわ(~_~;)
f:id:kittymove:20150906085757j:image
今年もこれたよ〜乃木坂o(^▽^)o
f:id:kittymove:20150906085832j:image
この辺りは去年と余り変わらないね、でも浴衣姿かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の席は三塁側スタンドでした。
肉眼でメンバーの顔がどうにか分かる良席でしたo(^▽^)o
恐らく売切れで買えないで有ろう推しメングッズは福岡での参戦をした仲間に頼んで福岡で買って貰って居たのでそれを頂いて無事に手に入りました\(^o^)/
やはり読み通り神宮では即完売だったそうです。
そのグッズがこれ
f:id:kittymove:20150906090428j:image
自分の推しメンは二期生の渡辺みり愛ちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:kittymove:20150906090521j:image
去年買えなかったジャンボ団扇
f:id:kittymove:20150906090554j:image
みり愛ちゃんのマフラータオル
やったぜo(^▽^)o
これで完璧だねo(^▽^)o

さ〜始まりましたコンサート
(((o(*゚▽゚*)o)))
よく聞くナンバーからレアな曲まで楽しめましたね。ステージには推しメンのみり愛ちゃん〜キターo(^▽^)o
マフラータオル提示でみり愛ちゃん気が付いた\(^o^)/
プライズで次の新曲を初お披露目したり、今年もステージ裏から曲に合わせて花火が上がって最高に盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
でコンサート終了し、アンコールの声援が始まり、友達に俺の好きなダンキシェーエンって曲が歌われてないと不満を言ってアンコール開始(^-^)
したら何と2曲目でダンキシェーエンキターo(^▽^)o
もう嬉しくて飛び跳ねましたね(笑)
程なくアンコールも終わり帰るかなと席を立ちましたがなんか変?
終わったのにまだ薄暗いしアナウンスも無い?なので嫌な予感がするので友達に言ってまた席に座った途端何とダブルアンコールでまた出て来た*(^o^)/*
帰らなくて良かったo(^▽^)o
最高の夏の締めに成りましたo(^▽^)o
乃木坂最高*(^o^)/*