4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

プチ夏休み最終日(^-^)/

おはようございます\(^o^)/
プチ夏休み最終日は勿論定番のピューロ行って来ました(^-^)/
気の合う仲間とあっちフラフラこっちフラフラして楽しみました(≧∇≦)
現地でお友達と偶然会って久しぶりの再会をして一緒に楽しみました(≧∇≦)
今日は朝からシナモンとカプチーノに会えました(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150813075312j:image
1パレ見終わりお腹空いたのでレストランへ行きました。
ここ二日間でお金使ったので節約で唐揚げと春巻きでと思ってましたが、いざ自分の順番が来てレジに並ぶとこのマイメロちゃんのパンケーキが目に入り即これにしちゃいました(笑)
だって可愛いんだもん^_−☆
f:id:kittymove:20150813073821j:image
パンケーキにイチゴソースがかかり、ちゃんとメロの耳も付いてます(笑)
お友達は
f:id:kittymove:20150813073951j:image
あ〜だり〜で有名なぐでたまのふんわりオムライスと
f:id:kittymove:20150813074048j:image
プリンのプリンです(*^^*)
プリン君の後ろ姿です(笑)
周りはチョコでコーティングされプリンの中身はケーキで甘過ぎてキツイと言ってました(笑)
f:id:kittymove:20150813074517j:image
もう一人は切身ちゃんのホワイトソースオムライスです。
チョッと切身ちゃんが怖いって~_~;
久しぶりに会ったお友達は食べて間もないと言うことで軽くロールケーキを食べました(≧∇≦)
f:id:kittymove:20150813074735j:image
キティちゃんの可愛いケーキです(*^^*)
チョッと汚くてゴメンなさい
食べ終わるとお皿にこんなメッセージが有りました
f:id:kittymove:20150813075401j:image
何ともサンリオらしい計らいですね(^ ^)
この後は夏パレ、2パレと楽しみ、大好きなさきちゃんにいっぱい逢えて
とっても満喫出来たプチ夏休みでした\(^o^)/
と言いながら、今日またピューロ来てます(笑)今日は雨なので比較的空いてるわ(≧∇≦)
今日も楽しんで来るわ♪(v^_^)v

追伸、仕事の時コンビニでぐでたまのチロル見つけました(笑)
卵味のグミが入ってます(≧∇≦)
中々美味しかったよ\(^o^)/f:id:kittymove:20150813082617j:image
f:id:kittymove:20150813082630j:image
他にも絵柄有りましたよ(≧∇≦)