4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

NMB48のコンサート行って来たよ(≧∇≦)

こんにちは、昨日はパシフィコ横浜の国立ホールへ大好きなNMB48(難波)のコンサートに行って来ました(^_^)v
f:id:kittymove:20141001165412j:plain
開演前にグッツを買って、後ほどUPします。
一緒に行った友人が写真のトレードをするから自分はランドへ行って頼まれてたディズニーのチケットを買いました。
店内をブラブラしてたら可愛いポーチ発見ψ(`∇´)ψ  チップ柄とドナルド柄が悩みまくりドナルド買いました。
店のお姉さんに自分でもウエストセーフか聞いて試着して大丈夫で、お姉さんに「これ、自分が着けるんだけどやはり危ない奴に成る?」と聞いたら「いや〜ギャップが良いですよ〜」言われ買っちゃいました(笑)お姉さんお世辞が上手いな、で買ったのがこれ
f:id:kittymove:20141001165356j:plain
時間に成り会場入りしました。
超久しぶりのホールで、昔モーニング娘紺野あさ美ちゃんが卒業した時以来ですね。こんなデカかったけ?
席は一階席の18列のやや右寄りセンター席でした。実際は席を潰して有って9列目位の肉眼でも余裕で見られる好席でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
始まって推しメンのさきぴが、来て叫びまくり、2推しのまいちに、ちゅばが来て叫びまくり、途中楽しいMCが入ったりして有って言う間の楽しいコンサートでした。アンコールに続きダブルアンコールψ(`∇´)ψ  最後はまさかのトリプルアンコールか?でも流石大人の事情でそれは無しですが、メンバーと会場全員でNMB.最高〜って叫んで幕を閉じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても楽しい素晴らしいコンサートでした。
最後の整列で、1推しのさきぴにサイリューム振ったら小さく手を振ってくれました。バッチリ爆レス貰えました。
さきぴ〜最高だよ〜\(^o^)/
大好き〜♪───O(≧∇≦)O────♪
余韻を楽しみながら友人と帰宅しました。
で、先程のドナルドダックを装着の写真
f:id:kittymove:20141001170332j:plain
因みにTシャツはさきぴの今年の生誕Tシャツです。地元が広島なのでカープカラーの赤です。おじさんには派手すぎだよ、来年はもう少し派手で無い色にしてね(笑)

で、今朝やはり声は森進一張りに低音ガラガラ声でした。

今、武道館へ向けて移動中です\(^o^)/
はい、今日は別の友人の誘いでモーニング娘。14のコンサートへ行って来ます(≧∇≦)
恐らく明日は仕事に成らない位声がガラガラに成るだろうな(笑)
もう大分前モーニング娘。ヲタでした。
めちゃ久しぶりのコンサート、歌分かるかな?コール出来るが心配ですが、楽しんで来ますねψ(`∇´)ψ