4度の飯よりキティちゃん

元さんりお村の村民です、さんりお村出身の方はお声掛けお願いします~♪  

サンリオキャラを始め可愛いキャラ大好きです~☆ NMB、乃木坂大好き~♪ デコトラ、鉄道も大好きで~す!!

スーパーベルズグッツだよ~ん♪

おはようございますm(__)m

では早速先日購入したベルズ関連の戦利品をご紹介したいと思います(≧∇≦)


1番手は当然CDアルバムですね。

表紙にサイン書いて貰いました\(^o^)/

隣はステッカーっす。

これはみちのくバージョンで、仙台方面の仙山線仙石線東北新幹線など収録してます。

最後にはあの名曲「モーターマン京浜東北線秋葉原南浦和のニューバージョンも収録してますよ。

スーパーベルズとは何ぞや?とお思いのあなた、平たく言えば、電車の車掌さんの車内アナウンスをDJ風又はラップ風ににアレンジしたモノです。歌詞も本格的アナウンスにコントも織り交ぜた楽しいcCDです。是非1度マニアで無い方も聞いて見て下さいね(≧∇≦)

f:id:kittymove:20140813074614j:plain

こちらは、ベルズの限定小物です。

日本鉄道党のボールペン

中年38きっぷ、これは青春18きっぷのバッタ品(笑)

本日発行のベルズ国際展示場シリアルナンバー入りきっぷのキーホルダー

後はベルズ使用済みきっぷ

正にマニアモノばかり(笑)

f:id:kittymove:20140813074631j:plain 

ベルズTシャツも購入

柄は線路の幅を表してます。

上から新幹線の標準基軸からドンドン狭く成り最後はナローゲージまで書いて有ります。

恐らくこれを着ても誰も鉄道マニアとは思わないだろうね(笑)

今度開けたら広げてご紹介しますね(≧∇≦)


f:id:kittymove:20140813074648j:plain

これは今年も主催協力会社のカトーさんが会場限定品を売りました。

鹿島鉄道気動車に今流行りのガールズ&パンツアーのラッピング車です。

去年は天皇陛下殿がお乗りに成る車両の回送時の車両を限定発売したのですが即売切れだったので、はんば諦めてたのですが、いざ会場に着くと全然余裕のよっちゃんイカでした。

f:id:kittymove:20140813074714j:plain

車両はこんな感じ。

中々良く出来てます。

f:id:kittymove:20140813074740j:plain

でも、これモーター付いて無いんだよね´д` ;

これで4000円はいくらなんでもぼったくりですよカトーさんΣ(゚д゚lll)

これでは最終日2日目の午後でも在庫余る筈だよ。

ま〜こんな感じでまた、無駄遣いしちゃいました_| ̄|○

では、これからお友達とピューロランドへ行って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまたね〜(",_')